ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GEのファイナンス部門での損失により同社株価が13%もの急落 
2008.04.13.Sun / 20:36 
<米株式市場>
GEのファイナンス部門での損失により同社株価が13%もの急落となり、ダウは大幅下落となりました。GEの急落よりユナイテッドテクノロジーなどの大型株の下落も目立ちました。S&P500 6月限は急落し、1330台を探る動きとなりました。NYダウは12,325.42ドル、マイナス256.56です。

 
<米為替市場>
GE株の下落を背景に米株式市場が軟調に推移したことでリスク回避の動きが強まり、円やスイスフランが堅調に推移しました。これを受けドル円は下落、現在も100.70と安値付近で推移しています。また、対ドルで史上高値に迫っていたユーロは各要人の発言などを受け反落、現在は1.5820付近での推移となっています。依然として世界的に不透明感が残っており、しばらくはリスク回避の動きが意識されそうです。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトGEのファイナンス部門での損失により同社株価が13%もの急落のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

証券ディーラー

月の騎士

Author:月の騎士
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 月の騎士 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。