ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウォルマートの業績見通しが事前予想を上回る 
2008.04.11.Fri / 07:42 
<米株式市場>
米貿易赤字が予想を上回ったことより朝方は軟調だったものの、ウォルマートの業績見通しが事前予想を上回り、またインテルやシスコなどのテクノロジー関連の業績についても強気の事前予想が出ていることなどがサポートとなり、米株式市場は総じて堅調な動きとなりました。引続き各社の決算内容が注目されています。S&P500 6月限は小反発となり、1360台前半を推移しました。NYダウは12,581.98ドル、プラス54.72です。


<米為替市場>
欧州時間に対ドルで史上高値を更新したユーロは、その後トリシェECB総裁らによる為替市場の過度な変動について言及されたことからユーロロングの解消の動きが先行し、1.5913の高値から一気に1.57前半まで急落しました。現在は1.5740付近となっています。クロス円はドルの買い戻しや堅調なNYダウを背景に大幅上昇し、100円付近まで下落していたドル/円は102円を付けるなど、現在も101.70付近で堅調に推移しています。明日に控えたG7を前にポジション調整の動きも見られました。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトウォルマートの業績見通しが事前予想を上回るのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

証券ディーラー

月の騎士

Author:月の騎士
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 月の騎士 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。