ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アルミ大手のアルコアが予想を下回る決算内容 
2008.04.09.Wed / 07:41 
<米株式市場>
アルミ大手のアルコアの予想を下回る決算内容や、ワシントンミューチュアルの大幅損失のニュースより上値重い動きとなりました。これから大手各社の決算が相次ぎますが、あまり期待できないとの見方が上値を重くしています。S&P500 6月限は小幅レンジ内の動きとなり、1370台前半を推移しました。NYダウは12,576.44ドル、マイナス35.99です。


<米為替市場>
本日発表された米中宅住宅販売保留が事前予想を下回り、またFOMC議事録も悲観的であったものの、既に織り込み済みという見方から目立った反応はなく、全体的に小動きとなりました。ユーロ/ドルは1.57を挟んでの推移となり、現在も1.5710となっています。ドル/円も米株価が落ち着いて推移したことからレンジ内での推移となり、現在は102.50となっています。次のFOMCでの0.50%の利下げ観測が高まりつつありますが、一方でドルの底打ちの声も聞かれ、ドル売り意欲が後退しているようです。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトアルミ大手のアルコアが予想を下回る決算内容のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

証券ディーラー

月の騎士

Author:月の騎士
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 月の騎士 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。