ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
S&P500 6月限は1370台半ばを推移 
2008.04.08.Tue / 07:40 
<米株式市場>
先週は不振だったワシントンミューチュアルが50億ドルもの資金調達を行うとのニュースより同社の株価は30%近い急伸となり、金融関連全般は堅調な動きだったものの、本日はテクノロジー関連の下落が目立ち、総じてまちまちの動きとなりました。NYダウは朝方は上値を探るも、結局ほぼ変わらず付近で終了し、S&P500 6月限は1370台半ばを推移しました。NYダウは12,612.43ドル、プラス3.01です。

 
<米為替市場>
本日は特に目立った経済指標もなく、さらにはNYダウが小動きとなったことから全体的にレンジ内での小動きとなりました。ドル/円は102.50付近で底堅く推移しており、目先は102円後半をブレイクできるかが注目されます。ユーロ/ドルは1.57を挟んで小動きとなっています。今週はG7が開催されますが、ドルのサポートにはならないとの見方もあり、依然としてドルの地合いは弱いようですが、一方ではドルは既に底を打ったとの見方もあるようです。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトS&P500 6月限は1370台半ばを推移のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

証券ディーラー

月の騎士

Author:月の騎士
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 月の騎士 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。