ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
米株式市場は総じて底堅い動き 
2008.04.04.Fri / 07:27 
<米株式市場>
朝方は一時軟調な動きでしたが、大手証券会社のメリルリンチのCEOが増資を必要としないほどに資金は十分にあると伝えたことや、前日に続いて農産物や石油関連などの商品系の株価の上昇が目立ち、米株式市場は総じて底堅い動きとなりました。S&P500 6月限は1370台と1ヶ月ぶりの高値圏にあり、当面は1400の大台が強力な抵抗となりそうです。NYダウは12,626.03ドル、プラス20.20です。


<米為替市場>
米新規失業保険申請件数が悪化したことを受けマーケットはドル売りへと反応し、103円を目前に推移していたドル/円は一気に102円前半まで下落、現在も102.30付近で揉み合い状態が続いています。ドル売りを受けユーロ/ドルは1.56後半へと急伸し、現在は1.5660での推移となっています。また、カナダドルの上昇も目立ちました。明日は米雇用統計や失業率など重要指標が控えており注目です。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト米株式市場は総じて底堅い動きのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

証券ディーラー

月の騎士

Author:月の騎士
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 月の騎士 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。