ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オラクルやグーグルなどのテクノロジー関連の収益見通しの下方修正の見通し 
2008.03.28.Fri / 07:42 
<米株式市場>
オラクルやグーグルなどのテクノロジー関連の収益見通しの下方修正の見通しより、全般的に上値重い動きとなりました。米個人消費が予想以上に好調だったものの、金融機関のさらなる損失発表の思惑が上値を重くしています。S&P500 6月限は1340台では抵抗にぶつかり、1330を割込みました。NYダウは12,302.46ドル、マイナス120.40です。


<米為替市場>
朝方発表された米個人消費が予想を上回ったことでドルが買われる展開となりました。ユーロドルは1.58を回復できずに現在も1.5765付近で軟調に推移しています。ドル円は一時、米証券会社の 破綻の噂などで株価が下落し円が強含む場面も見られましたが、現在は100円を挟んで底堅く推移しています。徐々にリスク許容度が高まりつつあり、クロス円の目先地合いは強いようです。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトオラクルやグーグルなどのテクノロジー関連の収益見通しの下方修正の見通しのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

証券ディーラー

月の騎士

Author:月の騎士
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 月の騎士 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。