ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
米株式市場は総じて大幅続伸 
2008.03.25.Tue / 07:58 
<米株式市場>
先週発表されたベアスターンズ社の買取り価格が1株約10ドルに引上げるとJPモルガンチェースが伝えたことや、宝石小売商のティファニーの決算内容が予想よりも良かったことがはやされ、米株式市場は総じて大幅続伸となりました。また2月度の米中古住宅販売が予想外のプラスだったこともサポートとなりました。S&P500 6月限は急続伸し、1350台を回復しました。NYダウは12,548.64ドル、プラス187.32です。


<米為替市場>
本日発表された米中古住宅販売件数が、予想を上回る結果となったことでドル買いへと反応し、ドル円は一気に100円後半へと上昇しました。また、NY株価も大幅に上昇したことでリスク許容度が高まり、ドル/円、クロス円のサポートとなりました。一方、ユーロ/ドルは1.53半ばまで売られるも、現在は反発し1.5420付近で推移しています。FRBによる利下げ効果により、経済成長の不安が後退したとの見方があるようです。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト米株式市場は総じて大幅続伸のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

証券ディーラー

月の騎士

Author:月の騎士
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 月の騎士 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。