ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
米株式市場は総じて反発 
2008.03.21.Fri / 07:42 
<米株式市場>
米住宅ローン大手のファニーメイとフレディマック社が先日、連邦政府からの臨時資本金積み増しの要請を解除され、流動性での不安が遠退いたとの見方より、米株式市場は総じて反発しました。米景気先行指数は5ヶ月連続で減少しており、今週は上下の激しい動きとなりました。S&P500 6月限は20ポイント以上も上昇し、1320台を回復しました。NYダウは12,361.32ドル、プラス261.66です。

 
<米為替市場>
原油や金を中心とした商品市場全般の急落がサポートとなりドルが強含みました。ユーロ/ドルは依然として軟調に推移しており、現在も1.5430と安値付近での推移となっています。ドル/円は株価の上昇がサポートとなるも100円台を回復できず反落、現在は99円前半で推移しています。また、豪ドルや南アフリカランドなど資源国通貨の下落も目立ちました。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト米株式市場は総じて反発のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

証券ディーラー

月の騎士

Author:月の騎士
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 月の騎士 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。