ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NYダウは300ポイント近い急反落 
2008.03.20.Thu / 20:11 
<米株式市場>
前日の急上昇への追随より朝方は堅調な動きだったものの、商品市場全般が大幅下落となったことを受けて、石油、資源、農産物関連などの下げが目立ち、NYダウは300ポイント近い急反落となりました。本日は過去最大の新規株式公開となるビザ社が上場し、初取引は大幅上昇となりました。S&P500 6月限は引けにかけて30ポイント以上も急落しました。NYダウは12,099.66ドル、マイナス293.00です。


<米為替市場>
FRBによる利下げが現在の金融市場の混乱を収束するには不十分との見方から、ドルはアジア時間から軟調に推移していましたが、米モルガンスタンレーの好決算を受けドルが強含みました。また、日銀によるレートチェックの噂もクロス円反発の背景にあるようです。現在はNYダウの下落を受け円買いが先行しており、ドル/円は99.15、ユーロ/ドルは1.56付近を推移しています。
 
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトNYダウは300ポイント近い急反落のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

証券ディーラー

月の騎士

Author:月の騎士
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 月の騎士 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。