ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
米株式市場は急上昇 
2008.03.19.Wed / 07:01 
<米株式市場>
リーマンやGS社の決算内容が予想ほど悪くなかったことや、FRBの追加利下げと、さらなる利下げ見通しがはやされ、米株式市場は急上昇となりました。前日に急落が目立った金融関連も大きく反発する一方、NY金の急落より鉱山関連の下げが目立ちました。S&P500 6月限は50ポイント以上も急反発し、1330台を回復しましたが、当面の底を打ったのか、短期的な戻りなのかはまだ不透明なところです。NYダウは12,392.66ドル、プラス420.41です。


<米為替市場>
朝方発表された生産者物価指数や住宅着工件数が予想を上回ったことでドルが強含み、さらにNY株価が急上昇したことでリスク許容度が高まりクロス円は大幅上昇となりました。午後にはFOMCで0.75%の利下げが行われ、やや失望感もあったことからドルが続伸し、ドル/円は99.60付近まで上昇しました。通貨高に対する牽制発言もあったユーロは軟調に推移し、対ドルでは1.5650と現在も下値を探る動きとなっています。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト米株式市場は急上昇のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

証券ディーラー

月の騎士

Author:月の騎士
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 月の騎士 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。