ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NYダウは底堅い動き 
2008.03.18.Tue / 07:01 
<米株式市場>
JPモルガンがベアスターンズ社の株式を1株2ドルで買取ることに合意し、BS社の株価は前日比で9割近く急落し、一方直ぐに売り逃げると予想されているJPMの株価は10%近い上昇となり、NYダウは底堅い動き、S&P、ナスダックなども安値より回復する動きとなりました。商品市場全般の急落より大手商品取引会社のMF社は5割近い急落となり、その他商品関連などの下げも目立ちました。中心限月のS&P500 6月限は一時1250台まで急落しましたが、引けにかけては1280台まで戻す動きとなりました。NYダウは11,972.25ドル、プラス21.16です。


<米為替市場>
FRBによる緊急の公定歩合の引き下げや、ベアスターンズの売却のニュースを受けリスク回避の動きが強まり、夜間にはドル/円が95.76、ユーロ/ドルは1.5903を付けるなどドル安が止まらず、依然としてドルの地合いが弱い状態が続いています。また、リスク許容度の低下を受け高金利通貨の下落も目立ちました。現在ドル/円は97.30まで反発しており、ユーロ/ドルは1.5750と牽制発言がでたことで軟調に推移しています。明日はFOMCが控えており、更なるドル売りの可能性も否めません。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトNYダウは底堅い動きのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

証券ディーラー

月の騎士

Author:月の騎士
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 月の騎士 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。