ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ドルは軒並み売られる展開 
2008.03.15.Sat / 10:17 
<米株式市場>
ベアスターンズ社の住宅抵当債券における資金難のニュースより、同社の株価が一時50%も急落するなど、米株式市場は金融関連を主導に大幅下落の動きとなりました。ベアスターンズ社への救済策は直ぐに発表されたものの、依然として残る不安より戻りも限られました。ボラティリティが大きく増加しており、当面は不安定な動きが懸念されています。NYダウは11,951.09ドル、マイナス194.65です。


<米為替市場>
ミシガン大学消費者信頼感指数が予想を上回ったことから、直後はドル買いへと反応しましたが、ベアスターンズへの資金供給のニュースや緊急利下げの噂を受け信用不安が広がり、ドル売りが加速しました。対ユーロでは1.5687と史上高値を更新し、対円でも99円を割り込み98.90を付けるなどドルが軒並み売られる展開となりました。来週にはFOMCが控えていますが、中には1.0%の利下げ観測もあるようです。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトドルは軒並み売られる展開のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

証券ディーラー

月の騎士

Author:月の騎士
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 月の騎士 All rights reserved.

