ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
商品市場全般の上昇より、石油、資源関連の上昇が目立つ 
2009.05.29.Fri / 08:21 
<米株式市場>
GMが6月1日に破産申請法を適用すると伝えられ、好調な米耐久受注、米債券市場の利回りの低下などにサポートされて堅調に推移。インフレ見通しを背景とした商品市場全般の上昇より、石油、資源関連の上昇も目立ちました。S&P 6月限は900の大台を再び回復しました。NYダウは8403.80ドル、103.78ドル高です。


<米為替市場>
世界経済の後退が鈍化しているとの見方より、高金利通貨への買い人気が広がり、日本円は総じて売り優勢の展開となりました。ドル円は一時97円台前半に急伸、ユーロドルは1.39台半ばを推移。キャリートレードが活発になってきており、米耐久財受注高が好調だったこともこの動きに拍車をかけたようです。 
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--ホントに売れちゃったよ。。。--

http://oppao.net/kgg/drmtgev/
セっクスしたらお金貰ったけど、なんだか実感湧かないなぁ・・・

- from のりたま -

--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -

--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -

--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -

   非公開コメント  
スポンサーサイト商品市場全般の上昇より、石油、資源関連の上昇が目立つのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

証券ディーラー

月の騎士

Author:月の騎士
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 月の騎士 All rights reserved.

