ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
週間失業保険申請件数が63.1万件と予想以上 
2009.05.22.Fri / 07:55 
<米株式市場>
週間失業保険申請件数が63.1万件と予想以上だったこと、米国債の格付けが引下げられるのではとの懸念などより、総じて軟調に推移。GMが暫定的な合意に達したと伝えられ、同社の株価は堅調でした。S&P 6月限は一時880台を割り込みましたが、後半にかけては下げ渋りました。NYダウは8292.13ドル、129.91ドル安です。


<米為替市場>
NY市場の前半は前日の急激なドル安に対する調整より、ドルは総じて堅調だったものの、その後はインフレ加速の思惑などより、再びドル売りが優勢となりました。ドル円は94円台前半に下落、ユーロドルは1.38台後半に上昇しました。米10年債とTIPSの利回り格差が1.73%と昨年9月以来の高水準となり、インフレの見通しがドル売りの背景となりました。 
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト週間失業保険申請件数が63.1万件と予想以上のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

証券ディーラー

月の騎士

Author:月の騎士
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 月の騎士 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。