ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
グーグルが好決算 
2009.04.17.Fri / 07:52 
<米株式市場>
週間失業保険申請件数の減少、JP モルガンチェースの決算内容が予想を上回ったことなどから、午後にかけては値を伸ばし、最近の高値を上抜く動きとなりました。現市場引け後のグーグルの好決算もサポートとなりました。S&P 6月限は860台まで値を伸ばしました。NYダウは8125.43ドル、95.81ドル高です。


<米為替市場>
中国の経済成長率が予想を下回るなど、世界景気への悲観的な見方よりドル買いが優勢となりました。ユーロドルは1.31台へ下落し、ドル円は99円前半を推移。ドル、円ともに質への逃避先として悪材料に対して買われる傾向にある中、本日は南アでの景気回復期待よりランドの上昇が目立ちました。 
 
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトグーグルが好決算のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

証券ディーラー

月の騎士

Author:月の騎士
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 月の騎士 All rights reserved.

