ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
米株式市場は大幅下落 
2008.03.07.Fri / 07:12 
<米株式市場>
住宅ローンの支払い不履行による差し押さえ件数が増加しているとのニュースより、金融市場を中心に米株式市場は大幅下落の動きとなりました。今月のFOMCでは0.75%の利下げが見込まれつつあるものの、効果は限定的との見方よりマーケットのサポートになっていません。S&P500 3月限は1310を割込む動きとなりました。NYダウは12,040.39ドル、マイナス214.60です。


<米為替市場>
本日はECBが政策金利を据え置き、トリシェ総裁がインフレ圧力について言及したことからユーロが強含み、対ドルでは1.5378と史上高値を更新し、現在も高値付近で推移しています。クロス円はNYダウが軟調に推移したことでリスク回避の動きが優勢となり、ドル/円は103円を割り込み現在も102.70と下値を探る動きとなっています。明日は米雇用統計や失業率など重要指標が控えており注目されます。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト米株式市場は大幅下落のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

証券ディーラー

月の騎士

Author:月の騎士
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 月の騎士 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。