ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
NYダウは7749.81ドル、89.84ドル高 
2009.03.26.Thu / 08:14 
<米株式市場>
本日の340億ドルもの5年物米国債のオークションが低調な結果となり、一時 はマイナスサイドに転じる場面もありましたが、米新築住宅販売、耐久財受 注が好調だったことから、引けにかけては底堅い動きとなりました。S&P 6月 限は今週の高値をうかがいましたが、後半にかけては軟化し、800の大台を割 込みました。NYダウは7749.81ドル、89.84ドル高です。


<米為替市場>
ガイトナー財務省長官のドルの基軸通貨としての優位性は変わらないと発言 したことを受けて、ドルはユーロに対して下落。ユーロ/ドルは一時1.36台ま で反発しました。日本円はNYダウが軟調な動きに転じたことで、売り優勢と なり、97円前半まで下押しました。また前日に続いて本日もクロス円は総じ て軟調な動きとなりました。
COMMENT TO THIS ENTRY
--電車の中ではめてきた(笑)--

顧客のおんな社長に頼まれて、通勤電車の中ではめてきました(爆笑) 吊り革を両手で持って周りにバレバレだし(笑) リスク高いからってお礼に30枚もらったけど(笑)

http://HeP.krieh.com/IIVS.html

- from ツルーフツンポ -

--電車の中ではめてきた(笑)--

顧客のおんな社長に頼まれて、通勤電車の中ではめてきました(爆笑) 吊り革を両手で持って周りにバレバレだし(笑) リスク高いからってお礼に30枚もらったけど(笑)

http://Nvg.krieh.com/vsto.html

- from ツルーフツンポ -

   非公開コメント  
NYダウは7749.81ドル、89.84ドル高のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

証券ディーラー

月の騎士

Author:月の騎士
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 月の騎士 All rights reserved.

