ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
日経平均株価は反落 
2009.02.26.Thu / 22:38 
<国内株式市場>
日経平均 7457.93円(3.29円安)

      7433.06―7599.81円 出来高 20億4911万株


 国内株式市場で日経平均は反落しました。円安進行や政府の株価対策期待で寄り付き直後から堅調だったが、終盤にかけては上値の重さが嫌気されたほか、アジアの株価が弱含んでいることからマイナスに転じました。寄り付きから自動車やハイテクなど輸出株を中心に買い戻しが入ったものの、米ゼネラル・モーターズの第4・四半期決算発表を控えて小動きとなり、大引けにかけては売りも見られ、方向感を失いました。業種別では、鉄鋼、倉庫・運輸関連、精密機器などが買われました。


<外国為替市場>
 ドル/円   ユーロ/ドル  ユーロ/円

午後5時現在  97.90/95  1.2708/13  124.43/47

前日NY17時  97.38/41  1.2718/20  123.91/96

 

 午後5時現在のドル/円は、前日NY市場の午後5時時点から上昇し、97円後半の取引となっています。一時97.98円まで上昇し、3カ月半ぶりの高値を更新しました。ドル買いの主体は海外ファンド勢で、日本の弱いファンダメンタルズや、米国勢によるリパトリの動きが今後も続きそうなこと、また本邦勢による海外資産からの利益換金の円売りがこの3月末は小規模にとどまりそうなことなど、一連の思惑を背景にドル買いを進めました。


<短期金融市場>         17時25分時点
無担保コール翌日物金利(加重平均レート) 0.111%

 3カ月物国庫短期証券流通利回り        ――  (出合いなし)

 ユーロ円3カ月金先(09年6月限)    99.395(+0.005)

             安値─高値    99.380─99.405


 無担保コール翌日物の加重平均金利は、2営業日連続で0.11%台に乗せました。2営業日後に始まる現金担保付き債券貸借のジェネラル取引が強含んだ影響で、証券会社の資金需要が波及したためのようです。日銀は4日以来、約3週間ぶりの規模となる5兆円の国債買い現先オペに踏み切り、レポ市場の沈静化を促しました。一方、きょうから年度末越えとなったスポットスタートの1カ月物は、期越えのターム物としてはほぼ横ばいとなる1%前後で取引されました。日経平均株価が下げに転じ、ユーロ円3カ月金利先物は小幅高で推移しました。
COMMENT TO THIS ENTRY
--性感マッサージうまうまw--

男が女に性感マッサージしてもうかるとかマジであったんだなwww 昨晩も加藤鷹ビデオで研究の成果を発揮で五回潮を吹かせて30萬ゲットしてきたしw とりま、爪切ろっとwww

http://5L9.gijack.net/abJB.html

- from 性感マッサージうまうまw -

   非公開コメント  
日経平均株価は反落のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

証券ディーラー

月の騎士

Author:月の騎士
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 月の騎士 All rights reserved.

