ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
日経平均株価は4日ぶりに反発 
2009.02.25.Wed / 20:54 
<国内株式市場>
日経平均 7461.22円(192.66円高)

      7330.44―7471.03円 出来高 22億3209万株


 国内株式市場で日経平均は4日ぶりに反発しました。前日の米株価の急反発や円安が背景です。東京市場は寄り付きから自動車やハイテクなど輸出株を中心に買いが入ったものの、海外勢の売りに押され、上値は重かったようです。ただ、大引けにかけて再び円安が意識され、日経平均は一時200円超上昇しました。政府・与党は株価対策を打ち出す方向で、株式市場では期待感も出ています。業種別では、ゴム製品、輸送用機器、電気機器、機械などが買われました。


<外国為替市場>
ドル/円   ユーロ/ドル  ユーロ/円

午後5時現在  97.05/10  1.2868/73  125.01/08

前日NY17時  96.64/68  1.2838/41  124.11/18

 

 午後5時のドル/円は、前日NY市場の午後5時時点から上昇し、97円付近で取引されています。ドルは午後の取引で一時97.35円まで上昇し、昨年11月25日以来3カ月ぶり高値を更新しました。短期筋の円売り姿勢が目立ち始めており、市場ではもう一段の上昇の可能性を指摘する声も出ています。円売りは他通貨に対しても活発化しており、夕方の取引ではユーロ/円が一時125.16円まで上昇して1月9日以来の高値を更新したほか、英ポンド/円も141円後半と昨年12月1日以来、豪ドル/円も63円半ばと1月9日以来の高値をつけるなど、最近の高値を軒並み上抜けました。ドル/円の上抜けで円売りが他通貨にも波及しているようです。


<短期金融市場>           17時50分
無担保コール翌日物金利(加重平均レート) 0.111%

 3カ月物国庫短期証券6回債

           流通利回り        ――  (出合いなし)

 ユーロ円3カ月金先(09年6月限)    99.400(―0.025)

             安値─高値    99.385─99.415


 2営業日後に始まる現金担保付き債券貸借のジェネラル取引金利が跳ね上がりました。末初物になった要因に加えて20年利付国債(108回債、表面利率1.9%)の発行日に当たるためで、一部では節目の0.2%を越えて取引されました。日銀が毎営業日ごとに実施しているスポネベースの国債買い現先オペの落札利回りも上昇しました。入札の3カ月物国庫短期証券(6回債、6月1日償還)の落札結果は先々の増発懸念もあり、「テール流れ」となりました。無担保コール翌日物はおおむね誘導目標に沿って推移しました。株高を受けてユーロ円3カ月金利先物は売られました。
COMMENT TO THIS ENTRY
--10GOOD!!--


おもしろいですねww

また来ますぅ~♪♪
(≧∇≦)/☆彡

http://mogura99.net/mogu_s/s5pwf/

- from 美咲☆彡 -

----

おひさしぶり!!!

さて、あたしは誰でしょう?^^
イメチェンしたから写メ見てみそ
FC2カラ引越ししたからURLが変わったよ。
↓ここね
モバイル h ttp://lv-x.net/dx3/
パソコン h ttp://lv-x.net/free/?dx3
IDは32883だから検索してみて

- from A.S -

--中出し--

そろそろ週末だからはっちゃけてヤラしいことをしよっか

http://xn--68jwj4ag4b7785avtf.net/

- from 中出し -

--エッチ--

だって凄くしたいみたいじゃない? 指だけで逝っちゃいそうなのを我慢する。

http://xn--ickvbrh6g7f.com/

- from エッチ -

--巨乳--

あっさっきはどうもwww てか、ヤってきたよ(^-^)v

http://xn--fkqa389ivst.biz/

- from 巨乳 -

--エロ画像--

「ボクの肛門も閉鎖されそうです」とか駄スレ立ててた時期もあったわけだよw

http://xn--ickthu55gup4a.biz/

- from エロ画像 -

   非公開コメント  
日経平均株価は4日ぶりに反発のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

証券ディーラー

月の騎士

Author:月の騎士
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 月の騎士 All rights reserved.

