ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
米景気後退は一層深刻との見方 
2009.02.24.Tue / 08:04 
<米株式市場>
米当局による金融機関へのさらなる資本注入の旨が伝えられるものの、米景気後退は一層深刻との見方が全般的な重石となり、S&P 500は12年来の安値を探る動きとなりました。景気に敏感なテクノロジー関連の下げが目立ちました。S&P500 3月限は先週末の安値を割込み、740台へと下落しました。NYダウは7114.78ドル、250.89ドル安です。


<米為替市場>
今週米当局が金融機関に対して十分な資力を有するかどうか具体的な調査を行うと伝えられ、米株の続落にも関わらず、円は主要通貨に対して売り優勢の展開となりました。一方、ドルは対ユーロで上昇、ユーロ/ドルは1.27台前半に下落、一方ドル/円は94円台半ばに上昇しました。
 
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--スッゴク当りだったよ!!--

教えてくれてありがとうo(^-^)o
男の子に3時間もベロベロされちゃった・・・(///-///)

ああん・・思い出したしただけでもグショグショだょぅ><
http://is.gd/kj3y/h8f07kx/

- from ёTOMOё -

   非公開コメント  
スポンサーサイト米景気後退は一層深刻との見方のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

証券ディーラー

月の騎士

Author:月の騎士
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 月の騎士 All rights reserved.

