ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
米株式市場は4日連続の下落 
2009.02.20.Fri / 07:59 
<米株式市場>
住宅差押さえに続いてクレジットカードのデフォルトが急増するとの懸念より金融関連主導で、4日連続の下落となりました。FRBが前日発表した景気見通しは悲観的で、実際はそれ以上に深刻との思惑が全般的な重石となりました。S&P500 3月限は前半堅調だったものの、770台と小幅安で推移。NYダウは7465.95ドル、89.68ドル安です。

 
<米為替市場>
ユーロ圏の銀行の損失拡大の懸念が和らいだことや、ドイツがEUの一部の国を支援することを発表し、ユーロの上昇が目立ちました。ユーロ/ドルは1.26ドル後半を推移。円は全面安となり、ドル/円は94円まで回復。ユーロ/円は119円台まで上昇しました。円は国内経済の深刻化が懸念され、避難先の通貨としての地位が揺らぎつつあるとの指摘もあります。 
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト米株式市場は4日連続の下落のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

証券ディーラー

月の騎士

Author:月の騎士
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 月の騎士 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。