ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
日経平均株価は4日ぶりに反発 
2009.02.19.Thu / 21:35 
<国内株式市場>
日経平均 7557.65円(23.21円高)

      7537.56―7642.69円 出来高 18億6012万株


 国内株式市場で日経平均は4日ぶりに反発です。1ドル=93円台の円安基調などを好感し、自動車株を中心に買われました。ただ、取引時間中にさらに円安が進まなかったこともあり、徐々に上値が重くなりました。一方、期末を控えての国内外機関投資家の処分売りに、東欧諸国の債権問題浮上を受けての欧州勢による大型株の売り切り観測も加わり、市場では「実弾売りは当面、続くのではないか」(国内証券)と警戒する声があったようです。


<外国為替市場>
ドル/円   ユーロ/ドル  ユーロ/円

午後5時現在 93.54/59  1.2585/90  117.76/87

前日NY17時 93.73/75  1.2533/36  117.47/56

 

 午後5時現在のドル/円は、前日NY市場の午後5時から小幅ドル安の93円半ばで取引されています。ドルは前日の海外市場で1カ月半ぶり高値となる93.96円を付けましたが、東京市場では日銀金融政策決定会合後に短期筋が仕掛けたドル買い/円売りが失敗に終わり、かえってドルの上値の重さを印象付ける展開となりました。ただ、日本の危機対応策への失望感や日本ソブリンのCDSのスプレッドが高止まりしていることなどから、円が買い進まれる地合いでもないということです。


<短期金融市場>       17時5分
無担保コール翌日物金利(加重平均レート) 0.106%

 3カ月物国庫短期証券流通利回り      0.240%(変わらず)

 ユーロ円3カ月金先(09年6月限)    99.440(─0.035)

             安値─高値    99.435─99.475


 無担保コール翌日物は落ち着いた取引でした。朝方から一部地銀や大手邦銀は誘導目標割れに調達希望を引き下げるなど、資金ニーズは弱かったようです。日銀の潤沢な資金供給でターム物金利も低下傾向にあり、1週間物は0.14%付近での取引です。レポGCレートも、足元からT+3まで0.11─0.13%付近と低位での推移となっています。国債買い現先オペ、共通担保資金供給オペの利回りも低下傾向にあり、日銀は金融政策決定会合でCPなどの資産買い入れや補完貸付制度の期限延長を決定しました。一部で思惑としてくすぶっていたターム物金利の上昇抑制策や短期国債買い入れの増額などの決定はありませんでした。ユーロ円金先市場では、期待感で買われていた分が決定会合の結果を受けて売られ下げ幅を拡大したが、ポジション調整の範囲内のとどまっています。短期国債市場では新発3カ月物国庫短期証券(T‐Bill)が前日比0.5bp低い0.235%まで低下し、直近の高値をつけていたが、現在は0.240%です。
COMMENT TO THIS ENTRY
--教えてくれた奴サンクス!!--

http://doiop.com/a51o56?qeki0bc
↑むちゃくちゃ効率いいな!
俺、まったりやってたけど2週間で45万稼げたし(笑)

- from バレット -

--顔面にぶっかけてきましたよ!!--

つれに教えてもらったサイトで知り合ったナースに毎回30萬もらって、顔面にぶっかけてますwww フィルムケースにザー汁いれたの5萬でかってくれるしwww

http://6Y4.gijack.net/f7gw.html

- from カリ首ヤワ男 -

   非公開コメント  
日経平均株価は4日ぶりに反発のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

証券ディーラー

月の騎士

Author:月の騎士
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 月の騎士 All rights reserved.

