ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NYダウは上下まちまち 
2008.03.06.Thu / 08:08 
<米株式市場>
金融保証会社のAmbacの資金調達が難航しているとのニュースより金融関連の下げが目立つ一方、NY金、原油の急反発による高値更新を受けて資源関連が上昇するなど、NYダウは上下まちまちとなりました。ISM非製造業指数が49.3と前月より5ポイント近い上昇となったことがはやされました。S&P500 3月限は1340台では抵抗にぶつかりました。NYダウは12,254.99ドル、プラス41.19です。


<米為替市場>
本日発表されたISM非製造業景況指数が予想を上回ったことや、株式市場が堅調に推移したことでドルが強含み、クロス円は堅調に推移しました。また、商品市場の高騰もリスク許容度高まりの背景にあるようです。しかしながら、後半はNYダウが戻す場面もあり、ドル/円は104円の上抜けに失敗し、現在は103.90付近となっています。一方、ADP雇用統計の悪い結果を受けユーロが対ドルで堅調に推移し、一時1.5305と史上高値を更新する場面も見られるなど、現在も1.5270付近で底堅く推移しています。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトNYダウは上下まちまちのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

証券ディーラー

月の騎士

Author:月の騎士
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 月の騎士 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。