ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ウェルズファーゴの赤字決算が予想以上 
2009.02.14.Sat / 10:11 
<米株式市場>
米大手銀行のウェルズファーゴの赤字決算が予想以上だったことから、金融関連主導で軟調に推移。景気対策法案は下院を通過するもあまり材料視されず、3連休を前に全般的に小動きとなりました。S&P500 3月限は830をはさんで軟調な動きとなるも、引けにかけては一段安となりました。NYダウは7850.41ドル、82.35ドル安です。

 
<米為替市場>
米景気刺激策への効果に対する懐疑的な見方が残るも本日はドル、円とも売り優勢の動きとなり、週末前のポジション調整が進みました。ユーロドルは1.28ドル後半、ユーロ/円は118円前半。ドル/円は91.9円付近を推移。今週末ローマで行われるG7会合では為替動向が議題の1つとして議論されています。
COMMENT TO THIS ENTRY
----

今日も元気にエロ写メ交換しようよ

ttp://lv-x.net/dx3/
※対応機種 docomo au softbank

全部無料だから待ってるね!

パソコン版 ttp://lv-x.net/free/?dx3

えりにー

- from えりにー -

--人妻--

官能的な愛を求めてくださいませ

- from 人妻 -

--お邪魔しました(^^)--

今日もPCで仕事しながらブログ見たりしてます(^^)。
娘が一緒だとゆっくり見られないです(T_T)
また、夜中にゆっくり見させていただきます。
ブログ応援させていただきます(^_^)/!
それでは失礼します。

- from ★KEEP BLUE★ -

   非公開コメント  
ウェルズファーゴの赤字決算が予想以上のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

証券ディーラー

月の騎士

Author:月の騎士
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 月の騎士 All rights reserved.

