ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メルク社の決算内容が事前予想を上回る 
2009.02.04.Wed / 07:57 
<米株式市場>
メルク社の決算内容が事前予想を上回ったことからNYダウは4日ぶりに反発です。またFRBによるドル資金供給を各国中央銀行と拡充したことにより、金融不安再燃が後退したこともサポートとなった模様です。S&P500 3月限は840付近では抵抗にぶつかりながらも、総じて堅調に推移しました。NYダウは8078.36ドル、141.53ドル高です。
 

<米為替市場>
FRBが各国中央銀行との間でスワップ拡大の協定を結んだことで、十分なドル供給が確保されたとの見方からドルが主要通貨に対し全面安。ユーロ/ドルは1.30台を回復、ドル/円は89前半を推移。ユーロ/円は日本銀行が1兆円の金融株を購入する見込みから円売り優勢となり116円前半で推移。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトメルク社の決算内容が事前予想を上回るのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

証券ディーラー

月の騎士

Author:月の騎士
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 月の騎士 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。