ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NYダウは一時200ドル以上の下落 
2008.03.05.Wed / 07:02 
<米株式市場>
これまで記録的な価格水準にあった金、原油、銅などの急落を受けて、資源関連が下落、またバーナンキ発言より金融関連の下げが目立ち、NYダウは一時200ドル以上の下落となったものの、引けにかけては下げ幅を縮める動きとなりました。シティグループのさらなるサブプライムによる巨額損失の見通しが出ており、同社は2、3万人のレイオフを行うのではとの見方も出ています。S&P500 3月限は1310を割込む場面もありましたが、1320台まで戻しました。NYダウは12,213.80ドル、マイナス45.10です。


<米為替市場>
NYダウの下落を受けキャリートレード解消の動きが先行し、クロス円は軟調に推移しました。後半にかけてはNYダウが下げ幅を縮小したことでドル/円は103.30付近まで反発していますが、依然上値は重いようです。ユーロ/ドルは引き続きFRBによる利下げ観測がサポートとなり、現在も1.5210と高値圏で堅調に推移しています。明日はADP雇用統計やISM非製造業景況指数など重要指標が控えており注目されます。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトNYダウは一時200ドル以上の下落のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

証券ディーラー

月の騎士

Author:月の騎士
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 月の騎士 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。