ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
年初には200ドルをつけたアップル社の株価は120ドルを割込み、ナスダックの下げが目立つ 
2008.03.04.Tue / 07:17 
<米株式市場>
アジア、欧州市場での下落を引継ぎ、全般的に軟調な動きとなったものの、引けにかけては下げ幅を縮める展開となりました。先週末のAIG社の過去最高の損失とバフェット氏の保険会社への投資より消極的な態度などが圧迫したものの、S&P500の金融関連指数は年初来では14%もの下落となっています。また年初には200ドルをつけたアップル社の株価は120ドルを割込み、ナスダックの下げが目立ちました。NYダウは12,258.90ドル、マイナス7.49です。


<米為替市場>
注目されていたISM製造業景況指数が予想を下回り悪い結果となったことでドルが弱含み、対ユーロでは史上安値更新となりました。現在ユーロ/ドルは1.52前半とややドルが反発していますが、次回のFOMCでは0.75%の利下げが行われるとの見方が多く、依然としてドルの地合いは弱いようです。またNYダウが軟調に推移したことで円買いが優勢となり、現在ドル/円は103.20と依然として安値レベルでの推移となっています。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト年初には200ドルをつけたアップル社の株価は120ドルを割込み、ナスダックの下げが目立つのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

証券ディーラー

月の騎士

Author:月の騎士
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 月の騎士 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。