ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NYダウは300ドル以上もの急落 
2008.03.02.Sun / 10:04 
<米株式市場>
世界最大の保険会社のAIGが過去最高の損失計上を発表し、シカゴPMIは予想を下回ったことなどを受けて、全面安の動きとなりました。NYダウは300ドル以上もの急落となり、今週前半の上昇を帳消しとする動きとなりました。S&P500 3月限は1330を割込みました。NYダウは12,266.39ドル、マイナス315.79です。


<米為替市場>
本日発表されたシカゴ購買部協会景気指数が予想を下回る結果となり、景気後退が明確になったことでドル売り継続となりました。また、FRBがドル安は輸出を支え貿易赤字を改善し、米経済を支えるとの見方を示したこともドル売りを加速させた模様です。ユーロドルは依然として高値圏で推移しており、現在も1.5185となっています。また。NYダウが下落したことで円買いも加速し、ドル円は現在も103.82と安値を探る動きとなっています。来週も重要指標が控えており、内容次第では100円を割り込むとの見方も台頭しているようです。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトNYダウは300ドル以上もの急落のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

証券ディーラー

月の騎士

Author:月の騎士
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 月の騎士 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。