ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
米株式市場は反発 
2008.09.11.Thu / 08:25 
<米株式市場>
米株式市場は反発です。石油輸出国機構(OPEC)が実質減産に踏み切ったことでエネルギー株が上昇しました。米半導体大手テキサス・インスツルメンツの見通しを受けてハイテク株も堅調でした。金融株は総じて下落し前日45%急落した大手投資銀行リーマン・ブラザーズ・ホールディングスは、きょうの赤字決算発表を受けて6.9%下落です。モーゲージ関連で多額の評価損を計上をしたことが影響したようです。資本調達についても、具体的な発表はありませんでした。


<米為替市場>
ドルが主要バスケット通貨に対し1年ぶり高値を更新しましました。ドルは対ユーロでもほぼ1年ぶり高値に急伸です。金融機関の健全性をめぐる懸念が続いているものの、原油価格の下落や株価反発がドルを支援しました。リーマン・ブラザーズ・ホールディングスは赤字決算を発表、具体的な増資計画はなかったが、ドル相場にほとんど影響しませんでした。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト米株式市場は反発のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

証券ディーラー

月の騎士

Author:月の騎士
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 月の騎士 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。