ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
米株式市場は総じて堅調に推移 
2008.08.29.Fri / 08:16 
<米株式市場>
予想を上回る米GDP改定値や、NY原油の反落を受けて、米株式市場は総じて堅調に推移しました。先週にかけて大きく下落した金融関連の上昇も目立ちました。リストラが進んでいるペプシコは堅調、一方コカコーラは軟調でした。S&P500 9月限は1300の大台をうかがう動きとなりました。NYダウは1万1715.18ドル、212.67ドル高です。


<米為替市場>
ロンドン市場ではドル安となったものの、米GDP改定値が3.3%と予想を上回ったことから、ドル買いが優勢となりました。ユーロ/ドルは1.4700付近を推移する一方、ドル/円は109.60付近と前日と大きく変わらず付近での取引となりました。金価格が堅調だったことから、金の産地である豪ドルや南アランドは底堅い動きとなりました。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト米株式市場は総じて堅調に推移のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

証券ディーラー

月の騎士

Author:月の騎士
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 月の騎士 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。