ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
AIG社が大幅損失を計上しそうとのニュース 
2008.08.26.Tue / 08:25 
<米株式市場>
先週末は上昇するも、米大手保険会社のAIG社が大幅損失を計上しそうとのニュースなどよりNYダウは200ポイント以上も下落し、米株式市場は総じて反落となりました。カンザス州にあるコロンビア銀行は先週末に営業を停止し、信用不安の拡大懸念が広がっています。S&P500 9月限は急反落となり、1270を割込みました。NYダウは1万1386.25ドル、241.81ドル安です。


<米為替市場>
信用市場での混乱拡大との見方よりリスク回避の動きが広がり、円やスイスフランなどの低金利通貨の買いが優勢となり、米中古販売が予想を上回ったことからドルは対ユーロでは堅調でした。ユーロ/ドルは1.4760、ドル/円は110.10付近を推移。最近は底入れの兆しを見せるクロス円も、依然として不安定な株式市場の影響より上値は重いようです。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトAIG社が大幅損失を計上しそうとのニュースのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

証券ディーラー

月の騎士

Author:月の騎士
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 月の騎士 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。