ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リーマンブラザーズに韓国産業銀行が投資を検討しているとのニュース 
2008.08.24.Sun / 10:05 
<米株式市場>
今年になって80%近い下落となったリーマンブラザーズに韓国産業銀行が投資を検討しているとのニュースより、リーマン株が一時急伸するなど、金融関連の上昇が目立つ中、NYダウは200ポイント近い上昇となりました。またNY原油が急反落となり、インフレ懸念が遠退いたとの見方もサポートとなりました。S&P500 9月限は1290台を回復する動きとなりました。NYダウは1万1628.06ドル、197.85ドル高です。

 
<米為替市場>
韓国の大手銀行が米大手証券会社への投資を検討しているとのニュースが流れ、また商品市場全般の下落、安定するドルより米インフレ懸念が和らいでいるとのバーナンキ発言よりドルは主要通貨に対して反発する動きとなりました。ユーロ/ドルは1.4770、ドル/円は110.00付近を推移。NYダウが急伸したことより、クロス円も堅調な動きとなりました。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトリーマンブラザーズに韓国産業銀行が投資を検討しているとのニュースのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

証券ディーラー

月の騎士

Author:月の騎士
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 月の騎士 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。