ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
米株式市場は総じて堅調 
2008.08.16.Sat / 20:52 
<米株式市場>
商品市場全般の下落より小売業界などの消費関連の上昇が目立つ中、米株式市場は総じて堅調な動きとなりました。金融関連が底堅い動きとなる一方、石油、資源関連は軟調でした。インフレ懸念の後退が好感されるも、金融市場での不安は依然として根強いことから、上値は限られるとの意見もあります。S&P500 9月限は比較的小動きとなり、1300台をうかがう動きとなりました。NYダウは1万1659.90ドル、43.97ドル高です。


<米為替市場>
欧州、日本の景気後退や、NY原油の下落などを背景としたドル買いが続いており、ユーロドルは6ヶ月ぶりの安値となる1.4680付近に下落、ドル円も110.50と最近の高値を更新する動きとなりました。これまでのドル下落を見込んだ投資家のドルの買戻しも進んでいる模様ですが、一方ではドルの上昇が急過ぎるとの意見もあります。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト米株式市場は総じて堅調のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

証券ディーラー

月の騎士

Author:月の騎士
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 月の騎士 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。