ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
米株式市場は総じて続伸 
2008.08.12.Tue / 08:06 
<米株式市場>
先週に続いてNY原油が続落し、また商品市場全般の下落により米経済への好影響の期待が広がり、米株式市場は総じて続伸。先週末のグルジアへのロシア軍侵攻のニュースは、注目されながらもマーケットへのインパクトは限定的なようです。これまでの決算発表については約7割が予想を上回る内容となっており、さらなる上値を見込む意見もあるようです。S&P500 9月限は一時1310台まで値を伸ばし、1300の大台を回復しています。NYダウは48.03ドル高の11782.35です。


<米為替市場>
欧州、及びロシア圏での景気鈍化が懸念される中、ユーロ/ドルは朝方は堅調だったものの、商品市場下落より米経済の持ち直しの期待などよりNY市場ではドル買いが優勢となりました。ユーロ/ドルは1.4910付近、一方ドル/円はクロス円の下落に絡んで比較的小動きとなり、110.10付近での取引となりました。 
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト米株式市場は総じて続伸のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

証券ディーラー

月の騎士

Author:月の騎士
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 月の騎士 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。