ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NY株式市場総じて堅調な動き 
2008.08.09.Sat / 10:15 
<米株式市場>
NY原油が115ドル台まで急落したことがはやされ、前日の急落より一転してNYダウは300ポイントもの急反発となるなど、総じて堅調な動きとなりました。週を通しても堅調な動きとなったものの、依然として金融市場を中心とした収益悪化の懸念もあります。S&P500 9月限は1290台まで値を伸ばしました。NYダウは1万1734.32ドル、302.89ドル高です。


<米為替市場>
欧州経済の減速を懸念するトリシェECB総裁の前日の発言や、テクニカル要因も加わり、ドルは主要通貨に対して全面高の様相となりました。ユーロ/ドルはサポートを次々と割込み1.5040付近、ドル/円は今年1月以来となる110.20台を推移。これまでの長期に渡るドル安の調整との見方で、本日の動きは短期的には行き過ぎとの見方もあります。
 
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトNY株式市場総じて堅調な動きのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

証券ディーラー

月の騎士

Author:月の騎士
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 月の騎士 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。