ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
米株式市場は総じて軟調に推移 
2008.08.05.Tue / 08:08 
<米株式市場>
商品市場全般の下落より、石油や資源関連の下げが目立ち、米株式市場は総じて軟調に推移しました。PCEインフレ指数は0.8%増とインフレ懸念が広がっていることも圧迫要因となりました。S&P500 9月限は引けにかけて1250を割込みました。NYダウは1万1261.59ドル、64.73ドル安です。
  

<米為替市場>
明日のFOMCを前に先週にかけて大きく売られていたクロス円が戻す動きとなるなど、円が主要通貨に対して堅調な動きを見せ、ユーロ、スイスフランなどは堅調に推移しました。米政策金利は据置きとの見方が濃厚で、またECBも据置きとの見通しです。ドル/円は108.20付近、1.5580付近と近日のレンジ内での取引となっています。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト米株式市場は総じて軟調に推移のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

証券ディーラー

月の騎士

Author:月の騎士
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 月の騎士 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。