ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NYダウは総じて軟調に推移 
2008.08.02.Sat / 15:07 
<米株式市場>
米就業者数は予想ほどの減少でなかったことから、ダウ先物は一時堅調に推移したものの、GMの巨額損失や、NY原油が一時急伸したことなどより、総じて軟調に推移しました。米失業率は5.7%に上昇し、大手企業のさらなる人員削減の思惑が圧迫材料となりました。S&P500 9月限は1260を割込む動きとなりました。NYダウは1万1326.32ドル、51.70ドル安です。


<米為替市場>
米雇用統計では就業者数が5.1万人減と7ヶ月連続での減少となったものの、減少幅が予想ほどではなかったことから、ドルは欧州通貨に対して買われ、ユーロが軟調、一方NYダウの下落によりリスク回避も進み、クロス円は総じて下落しました。ユーロドルは1.5550付近、ドル/円は107.70付近での推移。また独小売売上高が低調だったこともユーロ売りの要因となりました。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトNYダウは総じて軟調に推移のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

証券ディーラー

月の騎士

Author:月の騎士
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 月の騎士 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。