ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
米GDP速報値が予想を下回る 
2008.08.01.Fri / 08:24 
<米株式市場>
米GDP速報値が予想を下回り、米株式市場は総じて軟調な動きとなりました。また失業保険申請件数が44.8万件へと急増したことも圧迫要因となりました。エクソンモービルの決算内容が予想を下回るなど、NYダウは200ポイントもの急落となりました。S&P500 9月限は急反落し、1260台まで下押されました。NYダウは1万1378.02ドル、205.67ドル安です。


<米為替市場>
本日注目されていた米GDPなどが事前予想を下回る弱い結果となり、米経済の鈍化が明らかとなったことでドルは軟調な動きとなりました。ドル/円はNYダウが下落したことも圧迫要因となり軟調な動きとなり、現在は108円を割り込み107.85での推移となっています。ユーロ/ドルは一時1.57付近まで上昇しましたが、その後原油が反落したことで弱含み現在は1.5600と軟調に転じています。明日は雇用統計など重要指標が控えています。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト米GDP速報値が予想を下回るのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

証券ディーラー

月の騎士

Author:月の騎士
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 月の騎士 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。