ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
米議会がファニーメイとフレディマックの救済案を可決しそうとの見方 
2008.07.24.Thu / 08:15 
<米株式市場>
米議会がファニーメイとフレディマックの救済案を可決しそうとの見方や、NY原油の大幅続落などより米株式市場は総じて堅調に推移しました。iPhoneの影響よりAT&Tの株価が上昇、その他ヘルスケア関連の上昇も目立ちました。S&P500 9月限は1290台では抵抗にぶつかるも、1280台を回復しています。NYダウは1万1632.38ドル、29.88ドル高です。


<米為替市場>
ファニーメイとフレディマックの救済案が米議会を通過しそうなことや、NY原油の大幅続落を受けてドルは総じて堅調に推移しました。BOEの議事録は強気の内容だったことから、英ポンドは主要通貨に対して上昇しました。ドル/円は107.80付近、ユーロ/ドルは1.5690付近を推移しています。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト米議会がファニーメイとフレディマックの救済案を可決しそうとの見方のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

証券ディーラー

月の騎士

Author:月の騎士
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 月の騎士 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。