ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NYダウは軟調に推移 
2008.07.22.Tue / 07:49 
<米株式市場>
 NY原油が急反発し、小売、製薬関連の下げが目立つ中、ダウは軟調に推移する一方、S&P 500は比較的底堅い動きとなりました。先週後半にかけてのラリーも一服との見方が出ており、引続き金融関連、石油価格の動向が注目されています。S&P500 9月限は1250台ではサポートされ小幅高で引けています。NYダウは1万1467.34ドル、29.23ドル安です。

 
<米為替市場>
目先の米経済に対する悲観的な見方を背景にドルは軟調な動きとなりました。朝方にBOAの好決算を受け上昇したドル/円は107円を上抜け出来ず反落、現在はNYダウの下落も加わり106.70と軟調に推移しています。一方、ユーロは原油の上昇を受け堅調に推移し、現在は対ドルで1.59付近まで上昇しています。また、金利差を背景に豪ドルも堅調に推移しています。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトNYダウは軟調に推移のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

証券ディーラー

月の騎士

Author:月の騎士
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 月の騎士 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。