ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
政府支援策にも関わらずファニーメイとフレディマックの下げは止まらず 
2008.07.16.Wed / 08:22 
<米株式市場>
政府支援策にも関わらずファニーメイとフレディマックの下げは止まらず、金融関連の下げが目立つ中、米株式市場は総じて上下不安定な動きとなりました。NYダウは朝方200ポイント以上も急落する場面もありましたが、午後にかけてはNY原油の急落がはやされ一時プラスに回復、しかし依然として下値不安はあります。S&P500 9月限は1200付近ではサポートされるも、戻りも鈍い動きでした。NYダウは10,962.54ドル、マイナス92.65です。


<米為替市場>
本日の議会証言では、景気の下振れリスクやインフレリスクについて言及されたことでドルは続落し、特に対円では総じて軟調な動きとなりました。ドル円は一時104.12まで下落し、現在も104.90付近で上値が重い展開が続いています。ユーロは対ドルで1.6038と史上高値を更新するなど堅調に推移しましたが、その後は利益確定の売りが広がり現在は1.5890での推移となっています。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト政府支援策にも関わらずファニーメイとフレディマックの下げは止まらずのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

証券ディーラー

月の騎士

Author:月の騎士
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 月の騎士 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。