ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ファニーメイとフレディマックの支援策が伝えられる 
2008.07.15.Tue / 07:40 
<米株式市場>
ファニーメイとフレディマックの支援策が伝えられ、朝方は堅調な動きだったものの、他の金融市場は依然として下落が続いており、全般的に軟調に推移しました。金融関連の下げはまだ続くとの見方が根強いようです。S&P500 9月限は1230を割込む動きとなりました。NYダウは11,055.19ドル、マイナス45.35です。


<米為替市場>
政府によるファニーメイとフレディマックの支援策などが好感され序盤はドルが強含むも、金融市場に対する懸念からNYダウが反落したことでドルが売られ、対ユーロ、対円で軟調に推移しました。ユーロ/ドルは1.59台を回復し、現在も1.5910付近で堅調に推移しています。ドル/円はリスク回避から円が買われたことでドルは下落、現在は106.15と本日安値付近で軟調に推移しています。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトファニーメイとフレディマックの支援策が伝えられるのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

証券ディーラー

月の騎士

Author:月の騎士
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 月の騎士 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。