ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NYダウは一時250ポイント近くも急落 
2008.07.13.Sun / 15:57 
<米株式市場>
米住宅ローン大手のファニーメイとフレディマックがサブプライム市場での損失に耐える資力がないとの見方より夜間取引より急落し、米政府による国有化も否定的な見方がでたことから、NYダウは一時250ポイント近くも急落するも、午後にかけてはショートカバー主導で安値より幾分戻しました。リーマンの下げも目立ち、金融市場での不安が高まっています。S&P500 9月限は1420台まで下落し、引けにかけては1240台まで戻しました。 NYダウは11,100.54ドル、マイナス128.48です。


<米為替市場>
貿易収支など経済指標は事前予想を上回ったものの、米政府がファニーメイとフレディマックの経営引き受けを強いられるのではとの見方が広がったことでドル売りが加速し、対ユーロでは1.5947と4月以来の安値まで下落しました。また、原油が史上高値を更新したこともドルの圧迫要因となりました。クロス円はNYダウの急落を受け円が強含み、ドル/円は105.65まで急落、現在はダウが安値より反発したことを受け106.50まで反発しています。   
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトNYダウは一時250ポイント近くも急落のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

証券ディーラー

月の騎士

Author:月の騎士
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 月の騎士 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。