ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
信用収縮による銀行などの収益悪化は続くとの見方 
2008.06.24.Tue / 07:01 
<米株式市場>
信用収縮による銀行などの収益悪化は続くとの見方より、S&P 金融関連指数は5年来の安値を更新する中、NY原油の上昇など総じて上値重い動きとなりました。石油価格の上昇による消費意欲の減退が懸念され、石油関連は堅調な一方、小売、テクノロジー関連の下げも目立ちました。S&P500 9月限は比較的小動きとなり、ほぼ変わらずで引けています。NYダウは11,842.36ドル、マイナス0.33です。


<米為替市場>
独IFO景気動向などの悪化を受け欧州経済の後退懸念が強まったことで、ECBによる利上げ観測が後退しユーロは軟調に推移しました。ユーロ/ドルは1.5470付近まで急落、現在は1.5520での推移となっています。ドル/円は108円付近まで回復し、現在も107.80付近で堅調に推移しています。ドルの地合いが強まっているものの、インフレを背景としたユーロの利上げ期待も根強いようです。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト信用収縮による銀行などの収益悪化は続くとの見方のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

証券ディーラー

月の騎士

Author:月の騎士
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 月の騎士 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。