ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
米株式市場はナスダック主導で堅調に推移 
2008.06.20.Fri / 08:22 
<米株式市場>
テクノロジー関連の上昇が目立ち、ナスダック主導で堅調に推移しました。一方ではサブプライム問題による損失、証券会社の不正業績レポートなどより、金融関連は総じて軟調でした。S&P500 9月限は1340台を回復しました。NYダウは12,063.09ドル、プラス34.03です。


<米為替市場>
米フィラデルフィア連銀指数が事前予想を大きく下回ったものの、原油が下落したことからドル売りには繋がらず、ドルは小幅ながら堅調に推移しました。また、英小売売上高の結果が予想を大幅に上回ったことで、ポンドを買うためにその他の通貨が売られたことがドル買い戻しの背景になったようです。ドル/円は108円を挟んでの推移となっています。ユーロ/ドルは1.55を挟んでの小動きとなっています。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト米株式市場はナスダック主導で堅調に推移のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

証券ディーラー

月の騎士

Author:月の騎士
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 月の騎士 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。