ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
米株式市場は総じて軟調な動き 
2008.06.18.Wed / 08:17 
<米株式市場>
GS社の決算発表を受けて、一時堅調な動きだったものの、米住宅着工、鉱工業生産高が予想以上に悪く、米株式市場は総じて軟調な動きとなりました。こうした中で石油関連の上昇が目立っています。S&P500 9月限は今週末の当限納会を前に比較的落着いた動きとなり、1350台を軟調に推移しました。NYダウは12,160.30ドル、マイナス108.78です。
 

<米為替市場>
米生産者物価指数が事前予想を上回る結果となったものの、住宅着工件数や鉱工業生産が予想を下回ったことから、FRBは利上げを遅らせるのではとの見方が強まりドルは軟調に推移しました。ドル/円は再度108円を割り込み、現在も107.95付近で推移しています。ユーロ/ドルは小動きとなったもののじり高となり、現在は1.5515での推移となっています。米経済はすぐには回復しないとの見方が強まりつつあるようです。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト米株式市場は総じて軟調な動きのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

証券ディーラー

月の騎士

Author:月の騎士
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 月の騎士 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。