ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「売られ続ける日本、買い漁るアメリカ」 
2006.04.14.Fri / 21:08 
最近こんな本が話題を呼んでるらしい。いや~、日本にも売れるものがこんなにあったなんてね。曖昧な法律を利用してるのかな?それとも政府自体が分かってて曖昧なままでいるのかな?有事法制と神戸のべクテル社案件を絡めているあたりが非常に興味をそそる。べクテルといえばアメリカの巨大政商とも言われ、ロックフェラーが支配する企業体でもあるが、圧巻なのが阪神大震災がステラ兵器による人口災害の可能性があると論じていることだ。そしてべクテルが参加してる施設には地震兵器が仕掛けられてる可能性もあるという・・・
 最近の国内商品市場の騰落は?「ヘッジファンドの仕業」なんて言ってるサイトが多いが、こんなちっちゃいとこ入んないでしょ?お金があ!
 べクテル社の売りだ!まちがいない!
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト「売られ続ける日本、買い漁るアメリカ」のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

証券ディーラー

月の騎士

Author:月の騎士
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 月の騎士 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。