ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドル高を受けてUSスティールなど商品関連の下落が目立つ 
2008.06.11.Wed / 07:58 
<米株式市場>
ドル高を受けてUSスティールなど商品関連の下落が目立ち、総じて軟調に推移しました。コカコーラの上昇が目立ち、ダウは底堅い動きでした。米利上げ見通しが出ていることが上値を重くしています。S&P500 6月限は1360を割込む動きとなりました。NYダウは12,289.76ドル、プラス9.44です。


<米為替市場>
米経済に対して強気な見方を示したコメントなどを背景に、ドルの利上げ観測が高まったことからドルは続伸となりました。ドル/円は107円台乗せに成功し、現在も107.35付近で堅調に推移しています。ユーロ/ドルは原油の下落も圧迫要因となり続落、現在は1.5460付近で軟調に推移しています。今週末に開かれるG8では原油高について協議される可能性が高く、ドルのサポート要因になるとの見方が多いようです。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトドル高を受けてUSスティールなど商品関連の下落が目立つのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

証券ディーラー

月の騎士

Author:月の騎士
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 月の騎士 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。