ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リーマンブラザーズの大幅損失発表 
2008.06.10.Tue / 07:31 
<米株式市場>
米大手証券会社のリーマンブラザーズの大幅損失発表より金融関連が軟調な動きとなる一方、NYダウは先週末の急落より反発しました。ナスダックは続落となり、S&Pは小幅ながらも堅調でした。FRB高官がインフレ抑制を目的とした利上げを示唆する発言が上値を重くしました。S&P500 6月限は1360台を回復する動きとなりました。NYダウは12,280.32ドル、プラス70.51です。


<米為替市場>
米中古住宅販売保留が事前予想を上回ったことに加え、為替介入の可能性やドルを注視しているなどの要人からのコメントを受けドルは堅調に推移しました。また、原油が軟調に推移していることもサポートとなったようです。ドル/円は再び106円を回復し、その後も堅調なNYダウを背景に106.30付近で堅調に推移しています。ユーロ/ドルは原油の下落が圧迫要因となり反落、現在も1.5630と本日安値付近での推移となっています。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトリーマンブラザーズの大幅損失発表のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

証券ディーラー

月の騎士

Author:月の騎士
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 月の騎士 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。