ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バーナンキ議長が現在のインフレ進行を警戒する発言 
2008.06.05.Thu / 07:52 
<米株式市場>
バーナンキ議長が現在のインフレ進行を警戒する発言をし、米利上げ見通しが広がったことから、米株式市場は総じて軟調に推移しました。今週は金融関連の下げが目立っていますが、下げ幅も限られ、比較的落着いた動きでした。S&P500 6月限は1380台では抵抗にぶつかり、小幅安で取引を終えています。NYダウは12,390.48ドル、マイナス12.37です。


<米為替市場>
本日発表されたISM非製造業景況指数やADP雇用統計の結果が事前予想を上回ったことや、バーナンキFRB議長が物価の安定を最優先との見方を示し利上げ観測が高まったことで、ドルは堅調に推移しました。ドル/円は再び105円台を回復し、現在も105.30付近で堅調に推移しています。ユーロ/ドルは堅調なユーロ/円にサポートされるも小幅レンジで軟調に推移し、現在は1.5435付近となっています。ドルのファンダメンタルが強まっているようです。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトバーナンキ議長が現在のインフレ進行を警戒する発言のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

証券ディーラー

月の騎士

Author:月の騎士
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 月の騎士 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。